30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】初めてアプリに課金するぐらいはまった主婦の感想 5thダウト編【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

クズ過ぎた犯人

5thダウト「不倫オトコの甘い罠」

ダウト理由で「不倫」は来るような気がしてましたが、どんな理由でも、このゲーム的に許せません


だってヒロインはじめ婚活パーティーに来る人は真剣に結婚相手を探すために婚活パーティに参加してるのに。。。


なので、どのEND見ても正直あんまりでした…


今まで見た人たちは、ダウト理由になった経緯を語られてました。

それにはかわいそうな理由もあったりで「そんな理由があったんだ…」って思ったりでしたが

室井さん、いや金森は、恋愛をただのゲームでしか見ていないなんて!!!!

逆にね、奥さんが不倫してて裏切られて傷ついて…とか過去話があったら多少は同情できます。

でも、結婚した理由だって体裁のためだし、奥さんを選んだ理由も、今後遊ぶためだなんて

とにかくお子さんがかわいそうです
佐野みたくずっと遊んでればいいのに…
ただダウトするまではなかなか面白かったです!

間違えたダウトパート

実は私この章で初めてダウトする相手間違えましたww
間宮さん選んじゃいました!!
最初、あゆみに「間宮さんが来てる」って言われたので、当たった!?って思いましたが、外れてても少しは進むんですねΣ( ̄ロ ̄lll)初めて知りました(;^ω^)

加賀美さんは、年齢的に一番不倫してそうですけど、広井さんは明らかに担当編集者っぽかったです
子供慣れしてるからっていうのも、ただ子供好きなだけでしょ?って感じで

 

この章は前の章で出てきた要素が証拠として出てきましたね
なのに、森崎=室井が全くわかりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
佐野が、森崎と婚活パーティー行くってFindFriend書いてるのに…
なんで急に森崎って人が出てくるの?としか思えず…
ダウトパートでヒロインが相手をどう追及していくか、証拠のつながりを考えながらも予想をしますが
「このチョコレート」「間宮すみれ」ドヤァ!!って詰めていくことしか考えらなかったです(´;ω;`)

 

女性を家に連れ込むのに、牡蠣が大量にあるってものすごくうまいなーって思います。
室井さんの言う通り、牡蠣を食べてあげなきゃという使命感もわくし
ここからヒロインも家に上がったり家に上げたりというハードルが低くなっていくんですよねw
ここではためらってたのに次の章では玄野くん家にあげますからねw
次回は6thダウト感想行きます~