30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】初めてアプリに課金するぐらいはまった主婦の感想 7thダウト編【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

 

7thダウト 依存系カレシ プレイしました

 

全体感想

皆さん同じ感想だと思います

これダウトじゃないでしょ!?

薬物依存かと思いきや、疑惑てww

ただ結婚する気はないから、結婚したいヒロインにとっては運命の彼ではなかったですね

なのになんで婚活パーティー参加したの??

別に室井さんみたく遊びたかったわけじゃないよね!?

といった感じもしますが、ゲームの構成上やむを得ないのでツッコミは野暮ってことでしょうw

 

ダウトの証拠としても、4名どれも、これ!!と言えるものはなかったです

別の章でも思った通り、唯川さん、志賀さんは最後まで残りそう

玄野くんも確固たる証拠はない

でも加賀美さんだって、粉薬は風邪薬だと思いましたし、注射の跡だって普通の注射だと思いました。

 

そして、本当に薬物だったら逮捕されますよね、恋愛編は??って感じで。

続編イベントもあるので、そこまでヘビーなものこのゲームに出してくるか??と思いました。

 

なので、攻略サイト見てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダウト相手間違えるとチケット消費してしまうことわかってたので(;^ω^)

薬物依存まじかよ…って思いながらダウトパート進めましたけど~

最後の最後…そーゆーことか…って

 

ヒロインに対して「幸せになるんだよ」

っていい人すぎる(´;ω;`)

 

END内容

子供のころにご両親は事故で他界し、そんな中ご両親と約束をした宇宙飛行士になるという夢に向かい頑張るも…

大学受験に向かう途中で倒れ心臓病が発覚って(´;ω;`)

遊び?で小説書いて、そのまま小説家になるってすごい才能ですw

 

面白かったのはDAMEOEND

ヒロインの夢を見て寝言を言ってしまう加賀美さんに対しての広井さんの辛辣なツッコミww

広井さん、大好きですw本当にこの2人がカップルだったらどんなにいいか考えてしまいます!!!

調査パート

調査パート中、唯川くんがキャバ嬢と一緒にいるところをみてしまいますが、その時の加賀美さんかわいそうになりました(>_<)

自分はヒロインのことが好きで、一緒にいるのに、そのヒロインは別の男が気になっていて…

この時すでにヒロインは唯川くんのこと好きになっていたでしょう

それを察した加賀美さん、つらかったろうな…

これは恋愛編は楽しみですね、ヒロインが追いかける形になるのでしょうか??

 

ダウト相手との恋愛ってどうするの??と思ってましたが、

家の事情や病気など仕方ない系が続き、8th以降の切ない系の理由なんじゃないかと思ってました!!
この時、8thに最悪なダウト理由が来るとはこの時は思ってませんでしたww