30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】初めてアプリに課金するぐらいはまった主婦の感想 6thダウト編【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

 

6thダウト カレと私の家族の事情 プレイ感想です
10人いた男性もやっと半分になり、ここから後半戦!!
ここからのステージは残っている人が全て対象になりますので、ダウトしがいもありました。
恋愛編もありますので、後半キャラは優遇されてますね~

ダウト相手にショックを受けた

このステージでショックを受けた人は多いはず

はい、私もその一人です(;^ω^)

眼鏡男子好きです(n*´ω`*n)

仕事の関係のためヒロインとは敬語で距離を持って接してるところもなんだか歯がゆい
このゲームでは大人の男属性ですが、私と同い年なんですよね、歳が自分と近いから魅力的に感じるのでしょうか

 

間宮さんは片桐先輩と同じで婚活パーティー前から知り合いだったので、運命の彼かな~と最初のころから思っておりました。

だけど、2nd3rdと唯川くんとは特に親しそうな感じだし、志賀さんは唯川くんと知り合い、これのせいで運命の彼は唯川くん、最終ダウトは志賀さんだと思ってしまいました。

なので間宮さんは運命の彼ではないと思っていましたし、いつかはダウトしなければいけないとは思ってましたが、やはりダウトするのは嫌ですね

順番的にそろそろ加賀美さんかなと思ったのですが…

極道だった…

カレと私の家族の事情というタイトルなので、家族との関係が問題あるのかと思いましたが、まさか極道…斜め上から来られた感じでした。

極道の人とは結婚、恋愛は厳しいと思いますが、そういう家に生まれてしまったので仕方ないなと思います。


これでダウトするのは6回目ですが、全て本人の性格の問題でしたけど、今回違うじゃないですか。


むしろかわいそうになってしまいました。

今は会社を立ち上げやりたいことをやっているけど、いつかは間宮組の組長にならなければならないなんて…

これも間宮さんが好きなキャラだから補正が入るのでしょうかw

間宮さん→不倫

室井さん→極道

だったら印象違ったかもしれませんw

 

DVや不倫してる人と付き合う寸前まで行くって現実的にありそうなんですが

極道の人と出会うというのが非現実的なんですよね、ありえなさすぎて。

それだから実感わかなくて、

極道!?無理!! ともなりづらいんです。

ありえないからこそ、実際出会ったら近づいちゃいけないんでしょうけど…

ENDの感想

ENDでの間宮さん、色々な服が出てきました、大学時代のジャケットを着た私服、家での浴衣w

浴衣めっちゃかっこよかった!!

和服の似合う男(n*´ω`*n)

ヒロインを好きになった理由も顔だけでなく、将来を考えての性格も気に入ってる所もいいですね、他キャラはほとんど顔だけで好きになっているので。。。

そして間宮さんとのやりとりは仕事関係のみなんですよね、他のキャラのように食事デートやドライブしてるところ見たかったなぁ

まぁ、これも会社の社長、間宮組の跡取りの2足のわらじのせいで時間が取れなかったようですが…

 

そんな中、舎弟のアキラにヒロインの動向をチェックさせてたのも面白いですw

5thダウトの最後にたまたま会った理由もわかりましたね~

間宮さん、ダウトしてショックだった部分もありますが、より好きになった部分もあります。

今までは完璧人間という印象でしたが、欠点が見えた感じで、その欠点も不倫やDVといったクズじゃないのでw

以上、6thダウト感想でした。

間宮さんの萌えポイント中心でしたが、好きなキャラだと、話も長くなりますw

 

次は7thダウトの依存男を撃退します!!