30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウトオフィス編】ぶっ飛びすぎで大好きになった7thダウト【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

 

ダウトオフィス編 7thダウト

絶体絶命!監禁からの脱出!

プレイ完了しました。

 

あらすじ

前回6thダウトでライバル企業「大東」のスパイをダウトしたところ

スパイはもう一人いる

と告げられます。

 

プレゼンのやり直しのためにチーム一丸となって頑張ろうとする主人公だったが

一方で 楠 四條 れいな メイ の4人の中にもう一人のスパイがいることが気になっている。

 

そんな中父親と出かけた時の写真を社内メールで社員全員に送られたり

会社で休憩しているところを盗撮されたり

さらに突然後ろから口をふさがれ、気付いたら知らない場所に監禁されてました。

 

なんとか脱出するが、そのまま街中で倒れ

気付いたら病院のベッドの上にいました。

 

ここ数日間の出来事を思い出す主人公、そこで監禁した犯人はあの人だと分かった主人公

 

その人を呼び出して暴くのだった…

 

犯人はこちら

ネタバレ注意

 

f:id:sasano_ha:20180329194920j:plain

監禁女

宮田れいな

 

主人公に暴かれ大泣きしてしまうれいな

れいなはただ主人公先輩を手に入れたかっただけで…

 

写真をメールでばらまいたり盗撮も監禁も

そんなことをした理由はスパイだから…ではなくて

なんと主人公が大好きだから というぶっ飛んだ理由www

いきなり告白されましたww

予想のナナメ上過ぎましたね(;^_^A

 

休憩中、主人公を盗撮をしたのは、悩む主人公がかわいかったからw

 

犯人の過去~監禁まで 

中学から大学まで女子校だったれいなは男性が苦手だった。

ある日上司の男性との接し方が色目使ってると先輩に呼び出されるれいな。

あまりにも先輩の理不尽な 行為にれいなも言い返す。

先輩との言い合いに発展しそうなところ、主人公がそこへやってくる

主人公はれいなのことを守ってくれたのだった。

 

そこかられいなは主人公の事が好きになり、それから主人公の後をつけたり行きつけのお店を調べたりするのだった。

 

 

佐々木さんがダウトされてから、四條と楠が主人公にやたらとモーションをかけているのが気に食わないれいな。

 

この2人が主人公にアプローチするのをやめさせるために主人公が不倫している風な写真を送ったのに効果がないし焦っていました。

 

それどころか余計にモーションをかける2人

これは早く主人公を自分のものにしなければ…

と、ネットで注文した眠り薬を使い、主人公に使い監禁するのでした…

 

 

『ぶりっこ女子』というキャッチフレーズのれいな

メイクばっちりで髪も巻いてて女の子らしく、男女の縺れ系のダウトだと思いきや…

真逆でしたね…

れいな元々佐々木さんの次に好きなキャラでしたが、ますます好きになりましたね!!

 

ダウト要素がギャップあったり予想外だと面白く、キャラを好きになるのが

ダウトの面白い所です!!

 

では次は8thダウトで!!

 

sasano-ha.hatenablog.com

 

 前回6thダウトはこちら

sasano-ha.hatenablog.com