30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウトセレブ編6th】ダウト要素ギャップありすぎで好きになった6thダウト感想【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

 

6thダウトの概要

ダウトセレブ編 6thダウト

イ・ケ・ナ・イお遊戯タイム プレイ完了しました。

 

タイトルから感じられるように

性癖アブノーマルな人をダウトしました(;^ω^)

 

あらすじ

季節は秋になり今日は主人公にとって最後の学園祭の最終日でした。

百人一首サークルで中華スープを出店しているが、その休憩中に

周防涼宮有栖川とそれぞれ学園祭を楽しむ。

 

杏子・澪とお昼を食べていると主人公が一日持ち歩いていた紙袋に

13時に体育館で』というメッセージカードが入っていた。

 

13時に体育館へ行くと急に睡魔が襲ってくる…

気が付くと体育倉庫に監禁されていたのだった…

そして体育倉庫の中にはローションアイマスクムチなど怪しいグッズが落ちている

 

なんとか脱出する主人公、体育館の出入り口で涼宮・周防・有栖川の3人と会い

この3人のうちの一人が犯人である証拠があることに気づき、

犯人を暴くのでした。

 

犯人はこちら

ネタバレ注意

 

f:id:sasano_ha:20180329194920j:plain

 

性癖アブノーマル

有栖川 凪

 

主人公から例のごとくビンタをされる有栖川

痛がった後に…

頬を赤らめる

もう1回!

 

体育倉庫でSMプレイをしようとしていたのはわかってましたが

S側かと思いきやなんと、でしたww

 

やっぱり君こそ俺の女王様! 俺を縛って、叩いて欲しい…!

周防、涼宮がいる前でダウトされたため、この2人にも変態っぷりがバレましたww

 

ダウト要素になった経緯からダウトされるまで

高校時代、顔もよく、勉強、スポーツも出来た有栖川は何人もの女子から告白されていました。

毎回断っていてもキリがないので、彼女がいないときは断ららず付き合うことにした有栖川

だけど、付き合っても相手のことは好きになるわけではない…

ある日彼女に、付き合ってても気持ちがないということに怒られビンタされてしまう

さらに彼女に睨まれ、それに興奮する…

 

そこからビンタをしてもらうことに快感を覚え、最高のビンタをしてくれる女の子に出会いたいと思う高校時代の有栖川であった…

 

2ndダウトで月野が主人公にビンタされている場面を目撃する有栖川

その完璧なビンタを見て、主人公が探し求めていた理想の女王様だと確信した

 

学祭の日、念願かなって体育倉庫という密室で主人公と2人きりになりSMグッズで遊んでもらおうとした。

が、主人公に暴かれてしまう…

しかし、最後にビンタをされ思い描いていたものとは違う形で主人公にビンタされることが叶うのであったw

 

元々クール系だった印象の有栖川

私は運命の彼じゃないかと予想をしていたため

彼が性癖アブノーマルというのは予想外過ぎましたww

オフィス編れいなもかなり予想外でしたが、それ以上でしたねww

2人とも監禁ですけどw

 

クール系や金髪があまり好みではないのですが、

このギャップのあるダウト要素でかなり好きになりましたねww

このダウト要素が前提にある状態で今後もイベントなどで登場して欲しいですww

 

ダウト恒例のビンタ ですが、ここでこのような形で使われるとはww

お遊戯タイムってタイトルでかなり変態系だと思いましたが、

まさかの超絶Mっていう…

ダメンバーエンドは最高に面白いですww

ダメンバーエンド

理想の女王様とのSMプレイに失敗した有栖川

街を歩いているとSM店の勧誘をされ、初めて店を利用する

女王様に叩かれ、自分の欲望を開放できた有栖川は

店に通いつめる。

 

顔のいい有栖川は通ってるお客さんの中でも有名になり「遊んでみたい」と思ってるお客さんがいた。

Mプリンスとしての勧誘を受け、大学も辞め家も捨て、ナンバー1のMプリンスになるのであったww

 

今後の予想

予想では9thまで残るのは有栖川と東堂だと思っていたので、

今回も予想外すぎました。

 

残ったのは周防涼宮杏子の4人

バスケサークルの2人は落ちると思っていたので、全然予想できません(;^ω^)

女の子が最後まで残る可能性もありだと思うので、4人誰が残ってもおかしくないって感じですね!!

ラスト3人、だんだん終わりに近づいているのも寂しいですが楽しもうと思います!!

 

 次回7thダウトはこちら

 

sasano-ha.hatenablog.com

 

前回5thダウトはこちら

 

sasano-ha.hatenablog.com