30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウト】初めてアプリに課金するぐらいはまった主婦の感想 3rdダウト編【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180324204338j:plain

 

ダウト、嘘つき男は誰?の3rdダウトについての感想です!

 

今回の課金額は1,800円ですw
なぜかというと、このタイミングでジューンブライドファイルハントがやっていたんですね
1番チケット消費枚数少なくて手に入る樫さんが手に入り、ストーリーがとてもよかったので、玄野くん、間宮さんも気になってしまい(;^ω^)
課金!!(゜o゜)

このため、3rdダウトはたった1日で読み終わりましたw
通常、1週間近くかけて少しづつ証拠を集め、誰か誰かと予想をするのですが
今回はそんな予想をする間もなくダウトパート突入しちゃいました( ̄ロ ̄)

この人だって自信なくダウトしたけど、当たりましたwほぼまぐれです!!
推理のロジックがわからなくても、人さえ当たればあとは誘導してもらえるのでそこからあぁ~なるほどってなってくんですけどね
タイトワンピ、3つの数字が書かれたメモ なんのつながりがあるか全くわからなかったけど、あーなるほどなと!

アイドルヲタクなのは別にいいけど、拉致って…
このゲーム、ダウト理由によっては警察沙汰とか犯罪レベルのものがありますが
今回も現実なら通報でしょう(-_-;)

TRUEEND DAMEOEND

でも、アイドルヲタク(なにゃみーヲタク)になった理由、とてもよかったです
専門学校時代に自分で作った服を公園で売ろうとするも誰も買ってくれなくて
そんな中、「超かわいい!!」と言って買ってくれた女の子
これがなにゃみーなわけだけど、応援したいアイドルである以前に恩人でもあります
この部分は樫さんがヒロインを好きになった理由と似てますね、どちらも「女神」と言ってますし
でも、なにゃみーを応援する理由と、一人のヲタとしてペンライト振ったりするのはまた違うのかな(;^ω^)
最初は「なんで俺がアイドルのライブなんかに?」と言ってましたが、すっかり魅了されてましたからね!
もしも最初に見たライブが女神のなにゃみーじゃなかったらどうなったのか気になります
なにゃみー目線からも面白いです
関係者席で難しそうな顔してた矢澤さんがアンコールでペンライト振ってたり
握手会に一般人として来たり
他のヲタクと一緒に出待ちしたり
本当謎な人だろうな…

矢澤となにゃみー

個人的には、矢澤さんとなにゃみーが付き合う話が見てみたいんです
もし矢澤なにゃみー攻略ルートがあれば課金します
ヒロインとの恋物語より、矢澤さんが一途になにゃみーを応援してる姿がいいんです

ところで、4thダウトで出てきたスポーツ新聞には「なにゃみーと矢澤の熱愛コラボ」とかって記事ありましたよね?あれはそうゆうことなのでしょうか??
想像するだけでニヤニヤしてしまうww