30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウトセレブ編2周目】気付いてしまうはるくん…8th2周目ファイルと不正解ルート回収【ネタバレ注意】

ダウトセレブ編2周目 8thダウトのはるくんファイルと

ミスパート回収です。

 

f:id:sasano_ha:20180329194920j:plain

はるくんファイル

世間はバレンタインで盛り上がる中

遼希は「俺はそれどころじゃねーんだよ」

といらだっていた。

 

父親の将棋サークルメンバーから家宝を盗み、

その家を失脚させるという復讐計画を着実に進めていた。

 

シルバー、ルビー、トパーズ、ゴールドは頂戴済みで今夜はサファイヤを盗む

メンバー全員をお父さんと同じ苦しみを味わい、あの時見捨てたことを後悔すればいと考えていた。

 

と考えていると、主人公が涼宮と一緒に帰ってくるのが見えた。

そして…主人公が涼宮とキスをしていた…

 

その瞬間…これまでにない激しい痛みが胸に走るのだった。

(んだよ。今までも散々笹葉の恋を見届けてきたじゃねーか)

(それに笹葉は俺にとっての妹。誰と結ばれようと、俺には…)

『関係ない』

 

その言葉を思い浮かべようとすると、喉がじわりと熱くなる…

 

(おいおい、これじゃまるで俺が、笹葉のことを…)

 

主人公に「あいつが相手?」と聞くと

「うん…」と今まで向けられたことのない恋する女の表情を向けられるのであった…

 

遼希はピアノバーへ向かう

 

今まで主人公に妹の面影を重ねることによって気持ちをセーブしていたことに気付いてしまった

しかし、実際復讐へ動き出し後戻りはできません…

 

この想いは心の奥底へしまっておくことを決意した遼希

ピアノを弾き終わると、チョコを一口ほおばる

主人公から「これからもよろしくね」と渡された義理チョコだった。

 

このチョコのように自分の気持ちも消えてなくなればいいのになと思う遼希なのでした。

 

以上、8thダウト2周目クリア特典

大怪盗の本当の気持ち★八神 遼希 でした!!

 

遼希は主人公のことを妹のような存在以上に思ってる感じはありましたが、

とうとう自覚してしまいました。

 

自分は兄のような存在、というだけだったとしても、どうすることもできないのに

さらに、これから家に復讐をしようとしている自分…

 

気持ちをしまっておく以外ありませんが、辛かったと思います…

 

しかし主人公、めっちゃモテますね…

 

次回とうとう主人公の家へ復讐実行の9thダウト!!

 

父親の過去の真相とは!?

復讐失敗した遼希はどうなるのでしょうか!?

 

不正解ルート

8thダウトは周防、涼宮の2人がダウト候補でしたので

涼宮のミスパート回収です。

 

この章は涼宮と怪しい関係にありそうな女性の名前が何人か出てきました。

  • 結城ミズキ
  • アメリとジュリア
  • 清水キヨエ

この3人について問い詰めていきます!!

 

アメリとジュリア

アメリとジュリアは涼宮が担当しているお店の商品名だそうです。

これは私も予想してました。

 

清水キヨエ

この方は、涼宮がよく行くセレクトショップのオーナーさんのようです。

仕事柄ファッション誌を読むので主人公のことを知っていたようです。

このお店ではついつ買いすぎてしまうため、カードの明細も結構な額になってしまうす。

高額のカードの明細の件も発覚しました。

 

結城ミズキ

これが一番怪しかった、美少女ミズキについて

問い詰めると、ミズキのことを「ちゃん」づけで呼んでいることを不思議がられます。

 

だってミズキは男だよ

 

なんと、ミズキは男の子でしたww

涼宮の家に置いてあったジャージもミズキくんのモノだったようですww

 

これで涼宮の疑いは晴れました~

 

次回はとうとう最終章について回収します!

9thダウト編はこちら

 

www.sasano-ha.net

 

 

前回7thダウトはこちら

 

www.sasano-ha.net