30代主婦、乙女ゲーダウトを語る

乙女ゲーダウトにドハマリ中

【ダウトオフィス編】初体験がまさかの3Pな3rdダウト感想【ネタバレ注意】

f:id:sasano_ha:20180329194920j:plain

 

 

3rdダウト会社で食べ放題 のプレイ感想です

まずタイトル的に、経費で高級店に行きまくったり、会社に出張シェフ呼んでビュッフェやってる人の話だと思ったのは私だけではないはず。。。

冒頭のペットショップの話見ても、途中まで『食べ放題』とのつながりが全く分かりませんでした…

 乙女ゲーぽくなってきた

1st 2ndダウトのダウト要素は主人公への嫌がらせ
向けられているのは『敵意』でした。

だから主人公がここまでものすごくかわいそうだったんですが

今回のダウト要素は、色恋沙汰
犯人である広瀬さんからも『好意』が寄せらせ、佐々木さんからもそれっぽい事を向けられ、
『乙女ゲー』っぽくなってきましたね。

私はダウトを始めたのは乙女ゲーがやりたいから、というわけではなく犯人捜し的や謎解きがやりたかったため、別に逆ハーレム状況を楽しみたいとは思いません。

でも、1st2ndが敵だらけでしんどかったので、3rdでやっと安心できたというか。。
広瀬さん、佐々木さんとのデートシーン見てみたかったですね。

オフィス編主人公頑張ってて異性からモテたっていいじゃない!幸せになって欲しい!と思うので、嬉しいです。

あ、ちなみに嘘つき男編主人公に対しては全くそうは思いません。何でこんな人がモテる設定なの?としか思わないですm(__)m

ダウトされた広瀬さん

TRUE END

広瀬さんも小島さんと同様、元々は地味なタイプでした。

地味なスーツを着て、毎日毎日めざし定食を食べるという…
出版社に勤めていたころ何歳だったかわかりませんが、その頃まで童貞だったそう。

毎日同じスーツ着て、毎日同じランチを食べる、ってめちゃくちゃわかるよ!!
私も同じ!!

それがある日、主人公と出会い、そこでおしゃれに目覚め、広告代理店へ転職

そこでモテ始め、童貞卒業するんですが、初体験がまさかの3Pww

経験ない男が酔った勢いとはいえ、どうやって2人同時に相手するのwwと言いたくなりますね(;^_^A

そしてさらに終業後のオフィスで人のデスクの上で行為に及ぶようになり
脚フェチ?ストッキングフェチ? ストッキングを破るのに興奮するという性癖まで…

まぁつまりただの変態ですねww

DAMEMBER END

そして主人公にダウトされた後、禁欲でムラムラしすぎて経理のおばちゃんとも給湯室で好意に及びますww

おかん美脚なんですねww

このDAMEMBER END結構好きですww

BAD END

このBAD END、かなり衝撃的でしたww

今まで嘘つき男編でもオフィス編でもBAD ENDでかなり悲惨な目に合ってきましたが、

今回まさか、死にENDww

田口さんに屋上から突き落とされます…

オフィス編ENDは全体的に嘘つき男編に比べて重いものが多く、つらいw

ちょうど今オフィスメンバーのファイルハント中ですが、この広瀬さん、なんと占い好きでしたww

キャシー先生の大ファンだというなんとかわいい一面が(^^)

オフィスメンバーは今までずっとイベントもハントもありませんでしたが、最近はイベント、ハントとやってくれてとても嬉しいです(^^♪

 

前回2ndダウトの感想はこちら

 

sasano-ha.hatenablog.com

 4thダウト感想はこちら

 

sasano-ha.hatenablog.com